NEWS

スタッフ教育にも活用される防犯対策!
2018.01.29

スタッフ教育にも活用される防犯対策!

サロン経営をされてるみなさん!

防犯対策できていますか?

 

今回は美容文化1月号掲載の
防犯カメラがサロン経営に活用される理由をご紹介します!

 

「美容院に防犯カメラ」
ピンとこないかもしれませんが、近年は防犯カメラを設置するお店がかなり増えてきています。

 

サロンも防犯カメラを活用する時代です。

美容院は他業種のお店に比べて防犯対策が甘く、

ガラス張りのつくりなどで店内の状況が外から見やすいことや、受付が無人になる時間帯も多いため、

休日や店舗の動きがわかってしまうことにより、侵入しやすいといわれています。

 

貴金属の取扱いはないし、小さなお店だから大丈夫かな。と思っていませんか?
美容院の被害はお店の機材や貴重品の盗難に留まらず、

顧客情報データの漏洩など多くの被害が起こりえます。

 

重要なのは狙わせないこと!

防犯カメラをあえて泥棒に見せることで抑止効果を狙う事もでき、

防犯対策がされていると諦める可能性も高まりますよね。

 

また犯罪防止だけではなく、サロン運営の改善にも役立ちます!
レジでの金銭トラブルや、スタッフによる内引きの防止、無駄な電気代などの原因把握など、
経費削減とスタッフ管理・教育にも繋がることが多いこともメリット。

 

スマホアプリで遠隔監視も出来るため、

多店舗を経営しているオーナーさんや、管理体制をお一人でやられている方にもおすすめです!

 

店舗のためだけではなく、

従業員を守るためにも、お客さまのためにもしっかりとした対策を📹

 

新年度を迎えるまでに、

一度防犯対策を見直してみてはどうでしょうか。

 

詳細は

http://www.office-trinity.com/

高画質200万画素フルハイビジョンカメラ/4台セット

来店されたお客さまにとって、
カメラを意識されず気持ちよくご利用いただけるドーム型のため安心です。

 

 

◆(株)トリニティー

名古屋市中区千代田1-10-6 トリニティービル

TEL:052-684-7110